文献
J-GLOBAL ID:201602000554779473   整理番号:71A0354246

新しい消費者:企業変化のバロメータ

The new consumer: barometer of corporate change.
著者 (1件):
資料名:
巻: 18  ページ: 26-29  発行年: 1970年 
JST資料番号: A0987B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: その他 (ZZZ)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者と販売者とは,双方が,それぞれ,他の者の原因であり結果となっている。われわれの産業組織および市場は,消費者の好みと好まざるとの反応が,産業界の変化の原因であり結果となっている,そういう作用と反作用の継続する過程であるなどと論じ,新しい消費者とは何か,そして消費者主義の影響は何かなどの説明をする
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る