文献
J-GLOBAL ID:201602000708461978   整理番号:64A0245426

すべての事柄に労働規準を作れ!

Arbeitsnormung zur Sache aller machen;
著者 (1件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 172-176  発行年: 1964年 
JST資料番号: A0566A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 東ドイツ (DDR) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
此の課題は従来の手段方法による労働規準では充すことは出来ない。それ故に労働規準自体を根本的に合理化することが必要欠くべからざることである。しかも等閑に附されないために,出来るだけその迅速性が必要である。(1)すべての者との協力一科学的労働規準のための前提(2)労働基準一政治的課題,勤労者の労働基準への直接の関与は人々と共に常に倦まず働くことである。勤労者の直接の関与なしには此の課題は満足されなかつた多くの先例がある(3)興味ある経験がワルターウルブリヒトなる人民経営工場に集められている(4)褒賞規則がすべての勤労者の基準労働への協力を促進する
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る