抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高度成長経済というが,企業の倒産,証券界の不振,家庭電器,化繊のメーカーの在庫増など,一般産業界はこのところ先ゆき不安の姿を示している。これらの環境において,消費者メーカーは今後どのような企業活動を起し,またこれが体現の場にいかなる問題があるか,広告活動に企業は果して何を求め,これを推進するスポンサーの広告担当者,エージェンシーそして媒体はいかなる役割を果すべきかについて,マーケティング活動の分野に限定しつつ論述;表5