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J-GLOBAL ID:201602000905083098   整理番号:65A0234077

消費財メーカーのマーケティングと広告活動-あわせて媒体・代理店の役割

著者 (1件):
資料名:
巻: 1965  号: 95  ページ: 23-33  発行年: 1965年 
JST資料番号: G0423A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
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高度成長経済というが,企業の倒産,証券界の不振,家庭電器,化繊のメーカーの在庫増など,一般産業界はこのところ先ゆき不安の姿を示している。これらの環境において,消費者メーカーは今後どのような企業活動を起し,またこれが体現の場にいかなる問題があるか,広告活動に企業は果して何を求め,これを推進するスポンサーの広告担当者,エージェンシーそして媒体はいかなる役割を果すべきかについて,マーケティング活動の分野に限定しつつ論述;表5

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