文献
J-GLOBAL ID:201602000964957506   整理番号:71A0099614

性能車の工学

Engineering the performance car.
著者 (1件):
資料名:
号: 700678  ページ: i,1-9  発行年: 1970年 
JST資料番号: D0244B  CODEN: SAUPA   資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
レーシングカーの開発目標である重量軽減,性能,駆動力,乗り心地,インテリア,安全性などの因子をシリーズカーに適用した。その際,生産台数の違いからくる生産ステージが不満足だという問題をPorscheがいかに処理したかについて,各部構造についてそれぞれ述べている。ここで示したテスト機関,車,あるいは他の大量に利用できないパーツにより,さらに厳しいあらゆるhigh stress field test に対して,大量生産の場合と同様に満足な生産ステージが可能であることがわかつた;写図24
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る