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J-GLOBAL ID:201602001397478908   整理番号:64A0247208

販売にリーダシップはいかに関連するか

How to relate readership to sales.
資料名:
巻: 287  号:ページ: 25-28  発行年: 1964年 
JST資料番号: D0118B  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論は本誌編集部(Daniel Starch氏の論文参考)による販売と広告のリーダシップ(広告を見ること)の関連について,理論的に考察し,net-ad-produced-Purchases法や広告効果の測定について論じ,広告の本質を考察している。論文は,すべて問答形式にすすめられ,前4項は,NETAPPS法と広告費当りの増加売上高の測定に関する若干の実例について述べ,以下12項目の質問(問題提出)とその解をあげて,論をすすめている。結局,広告は非常に発展し今日では経済の主要な部分を占めるが,それは機械と技術の発達によるマスプロが前提でありマスセリングに必須なものと本質を論ず
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