文献
J-GLOBAL ID:201602001776444786   整理番号:65A0226129

マーケティング・コストの会計概念と分類基準

著者 (1件):
資料名:
巻: 1964  号: 174/175  ページ: 283-294  発行年: 1964年 
JST資料番号: G0375A  ISSN: 0387-3404  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティングに2つの経済的概念があるため,当然マーケティング・コストにも2つの経済的概念が存在する。その第1は国民経済的なマーケティング・コストの概念,その第2は個別経済的マーケティング・コストの概念だと記述詳説。また,財務会計上および管理会計上の各マーケティング・コストにつき項を分けて詳述す;図3 参7
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る