文献
J-GLOBAL ID:201602002496435290   整理番号:64A0239744

経営経済の見地からみた価格比較追求の問題

Probleme preisvergleichender Werbung in betriebswirt-schaftlicher Sicht.
著者 (1件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 200-217  発行年: 1964年 
JST資料番号: C0494A  ISSN: 0340-5370  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
物質的に同一である商品の価格の比較は,代替物の価格比較とは基本的に区別できる問題であり,また,ある一定の商品の価格は,時間的に異るものである.それで,価格比較は(1)物質的に同一の商品の個有の価格の時間的比較(2)物質的に同一の商品の同時点における競争価格の比較(3)代替物とある個有価格の時間的比較(4)代替物と同時点における競争価格との比較との4種類に区分できることを記述,販売改策上の手段としての価格比較の追求,同一製品の価格比較の経営経適的分析(比較に用うべき製品は何がよいか,比較的高価な比較的価格分析,個有かつ比較的低廉な価格の分析)を論述す
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る