文献
J-GLOBAL ID:201602002535982546   整理番号:60A0023889

市場計画の中での市場戦略

Marketing strategy within the market plan
著者 (1件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 18-20  発行年: 1960年 
JST資料番号: A0372A  ISSN: 0002-8584  CODEN: AGAMA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
[市場計画の要素としては,予測,マーケティング.コミュニケション,市場構成の検討.プロダ.グト・ミックスと価格の決定,イ配給チャンネルの選択,その産業部門の情況分析などがふくまれ,これらが市場戦略の基礎になる.これらをうまく実行するには市場に関するインフォーメイションの集収が大切であり,そのインフォーメイションをどこから得たらよいかをも述べている]
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る