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J-GLOBAL ID:201602002771506712   整理番号:70A0345902

消費者の苦情の聞き方

How marketers listen.
資料名:
巻: 104  号:ページ: 29-31,50  発行年: 1970年 
JST資料番号: E0220A  ISSN: 0036-3413  CODEN: SMNGA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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RCAを始め,米国の大企業に対する一般消費者の苦情がいかに多いものであるかを,具体的数値をあげて説明。これからの市場調査にあずかる者のあり方,すなわちいかにこれらの苦情を有効に活用して,消費者に満足を与えて行くかの重要さを説明
シソーラス用語:
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