抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車の販売ルートには,(1)メーカーから国内の一手販売会社を通じて,地方代理店,ユーザーへと渡るもの,(2)メーカーから直接地方代理店,ユーザーへと渡るものとに分けられ,生産,販売のポリシー決定には前者が,資金調達面では後者がすぐれている。最近,商品の特殊性と果すべき役割から,代理店の減益欠損が問題化しているが,割賦販売法の施行,中古車査定機関の設立等を通じ,過当競争を防止し,流通秩序を正そうとする動きがみられている