文献
J-GLOBAL ID:201602002922881685   整理番号:65A0053723

高速ディーゼル機関と高効率可変ピッチプロペラの空気圧制御

Coordinamento fra motore diesel veloce ed elica a passo variabile di caratteristiche spinte attuato tramite un sistema pneumatico
著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号: 15  ページ: 265-276  発行年: 1965年 
JST資料番号: R0015A  ISSN: 0006-1808  CODEN: BBLTA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 旧ソビエト連邦 (SUN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
出力100~150c vで高速回転のディーゼル機関と推進機のピッチとは空気圧で遠隔制御される。この動力系統における各装置の配列法,空気圧弁,圧力調整器,管系などについて説明した。また,海上にかいての実験結果を報告;写5図14
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る