文献
J-GLOBAL ID:201602003026870891   整理番号:71A0103705

自動車甲板設計な甲板上のポンツーン格納を避ける

Car deck design avoids pontoon stowage on deck.
資料名:
巻: 116  号: 19  ページ: 36, 46  発行年: 1970年 
JST資料番号: E0105A  ISSN: 0037-3850  CODEN: SBSRA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車運搬は長期積荷契約をもつ専用船以外は兼用船によることが多い。Blohm+Vossのつり甲板は25000/35000tdwばら積貨物で乗用車2800台輸送を可能にするが,その組立,分解,ポンツーン格納が面倒である。Lubecker Flenderの車両甲板は人力を必要とせず,甲板下に格納できる。ヒンジつき棒で支持された5層の甲板から成り,33400tのElisabeth Boltenでは2700台の乗用車を積める;写図5
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る