文献
J-GLOBAL ID:201602003042272406   整理番号:72A0357273

消費財購入意思決定における夫婦の影響力の測定

Measurement of husb and-wife influence in consumer purchase decisions.
著者 (1件):
資料名:
巻:号:ページ: 305-312  発行年: 1971年 
JST資料番号: E0353B  ISSN: 0022-2437  CODEN: JMKRA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
主婦は家庭内の購入意思決定にだれが影響力をもつかを正確に答えられるかを検討。過去の研究,多特性的一多方法的研究,資料の各項目に解説し,総体尺度,ブラッドとウルフの指数,自動車の購入決定,家具の購入決定など4個の測定基準をあげ,それぞれについて5ないし9個の質問項目を設ける;写図2参33
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る