文献
J-GLOBAL ID:201602003508056040   整理番号:72A0357401

高度の技術システムの政府および民間企業へのマーケティング上の相違

Differences in marketing high technology to government and commercial customers.
著者 (1件):
資料名:
号: Digest  ページ: 464-465  発行年: 1971年 
JST資料番号: C0216B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 予稿  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ミサイル,宇宙開発,MIS,データ伝送網などの大規模技術システムを対象として,政府・民間企業に対するマーケティング・アプローチの差異を論じた。具体的にレーダ・プロジェクトを政府と契約する場合,IRシステムを民間に売り込む場合について重要な違いを列挙して解説する。今後この種のシステムの増大傾向と,技術者とマーケティングの関連の強化を強調する
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る