抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
運転回数が少いから電化は不経済であり,炭価が高いのでディーゼルに切替えた。機関車は幹線旅客貨物用1型1100~1400HP,60両,支線客貨用2型550~700HP,34両,入替,支線用3型350HP,19両,それらの経過から,軸構成AlA-AlA 960HPデイーゼルー電気,狭軌212HP,ディーゼルー機械,150HP,ディーゼルー液圧駆動を使用しているがそれらの保守修理,暖房,運転,経済などについて述べる