文献
J-GLOBAL ID:201602003666743209   整理番号:66A0278599

プランド・ロイアルティの概念規定

資料名:
巻: 10  号:ページ: 35-42  発行年: 1965年 
JST資料番号: G0423A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電通マーケティング局で研究した「ブランド・ロイアルティ」につき,この言葉の概念は,或る銘柄を好ましく思い,それに基づき,その銘柄を実際に購入する習慣が形成されている場合をいうと記述。これを測定する指標に意識と実態の両面があること等を説明。ブランド・ロイアルティのはあく法および指標の実例を詳細に論述す;図1 表6 参1
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る