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J-GLOBAL ID:201602003759519384   整理番号:65A0220817

宣伝攻勢で牙城ねらう各社 ビール

資料名:
巻: 24  号: 12  ページ: 38-41  発行年: 1965年 
JST資料番号: G0364A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
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ビール業界のシェア争いを論じた。36年以降の各社のシェアはキリンの漸増傾向,朝日・サッポロの漸減傾向を示し,キリンの圧倒的強みを物語る。後発の宝とサントリーではサントリーの伸びが顕著。不況時の売上げ増加策としての新製品発売と宣伝広告による各社のシェア拡大戦略とその成果を分析し,キリン以外の各社は市場と商品の差別化の戦略を用いよと説いた;表5
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