文献
J-GLOBAL ID:201602003791785193   整理番号:65A0204683

教育にかんするきびしい思想

Hard thoughts on education
著者 (1件):
資料名:
巻: 141  号: 26  ページ: 1495-1514  発行年: 1965年 
JST資料番号: A0433A  ISSN: 0003-8466  CODEN: ARJOA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: イギリス (GBR) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
建築に関連する分野が急速に拡大しつつある今日では建築家が十分な知識と能力で対処できる分野は狹くなり.総合請負業者と同様に多くの分野を専門家に譲り.細部について建築家が決定を行なってきた設計全体の中で地歩を失いつつある.こうした点からみて将来は現在のような建築家の役割は失われ,設計チームがこれに代るだろうし,またそれが望ましい.このように考察した上で.設計チームの主要パートナーを列挙し,これに必要な教育の概略を述べる;写18図19参11
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る