抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
青楓チェーンでは毎年幹部を留学させて研究させ,1970年には(1)日本全国2~3万人の人口の都市ではスーパーマーケットが勢力を伸ばすだろう(2)非常に整備された形になり「あそこの店は雑貨」「あそこでは衣料」というように強い商品を活かして,他は一般レベルで売れるスーパーが生き残っているだろう(3)メーカーは積極的にスーパーに働きかけ(4)マスプロ可能な商品がマスセールに乗るということになろう等という原則に基づき,1970年にはチェーン店を都内90,ベットダウン10と計画している等と詳細記述す;写2