文献
J-GLOBAL ID:201602003817538556   整理番号:65A0233910

テレビの媒体価値を探る

著者 (1件):
資料名:
巻:号:ページ: 78-83  発行年: 1965年 
JST資料番号: G0351A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国では,広告費支出面での全国トツプ会社50社の内,5年間以上にわたつて,広告予算の半分以上をテレビに投入した会社は,40.5%の利益増をあげている。この利益増全部がテレビ結果ではないが,効率のよい生産・流通につながる会社の意思決定は効率のよい広告につながると記述。企業イメージ,テレビ料率構成等も記す;写1 表8 参1
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る