文献
J-GLOBAL ID:201602003828580996   整理番号:71A0339087

マクロ非観・ミクロ楽観企業幹部のコンシューマリズム感度

資料名:
巻: 16  号:ページ: 80-82  発行年: 1971年 
JST資料番号: G0525A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
各種企業の幹部40数名から,消費者運動に関する意見を聞き,これを整理分類し,なぜ消費者運動が起こるか,について回答を14項目に整理。消費者運動はさらに激しくなるか,消費者とコミュニケートするパイプとして有効なものは何か,消費者のヤリ玉にあげられそうな商品は何か,の回答についても数字を示して論ずる;写図2
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る