文献
J-GLOBAL ID:201602004804144172   整理番号:70A0345870

文化と組織的行動 III そのマーケティング的意味

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 68-75  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0423A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人間の基本的および習得的欲求の充足,自然的脅威からの防衛と自然への積極的な働きかけを行なう生産技術を中心として,現在までに技術論の領域でいかに技術が定義されてきたかを検討。これまでの論述において,一般に文化が技術と密接な関係を有していることが明らかになったが,つぎには,この文化における技術を,とくにコミュニケーションとの関連において分析;参5
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る