文献
J-GLOBAL ID:201602004997929392   整理番号:70A0344426

マーケティング情報システム

著者 (1件):
資料名:
巻:号:ページ: 36-40  発行年: 1970年 
JST資料番号: S0311A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
計算機を基盤とした情報科学の発展に伴い,組織に大きな変化が現われ始めている点を述べ,マーケティンク組織においても情報システムによってその変化が促進されているという。マーケティング組織におけるセントラリゼーションとディセントラリゼーションを検討し,マーケティング情報システムの位置づけ,特質,サブシステムなどについて説明を行なう;写図3参3
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る