文献
J-GLOBAL ID:201602005016584311   整理番号:70A0345411

消費者選択と経済体制

著者 (1件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 39-50  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0845A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人間と人間との関係としてのデシジョソ連関のあり方がその社会の消費者選択の実現様式を規定するとし,資本主義市場機構も選択増幅装置の1形態であるが利用者選択の相互独立のシステムであると述べる。そしてか占や混合型と消費者選択の関係を述べた後,消費者選好を生産に反映する十分な条件はすべての最終消費者が生産を制御することだとし,今日のような複雑なネットワークが必要な条件下ではこのことの達成になにが必要かを述べた;写図4
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る