抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング戦略におけるネスカフェ,コカコーラ,ホンダなどの成功事例が教えるものは,1)自分たちのユニークな製品は全世界どこでもアピールするという自信をもつこと,2)現地の詳細な消費者調査にもとづく確固たる基礎に立脚していること,3)製品市場をつくり出すために必要な販売促進活動,流通配給機構に自ら投資すること。などの指導原則をもつことである。アジア・大平洋地域はいまや偉大な成長性を秘めたマーケティング環境をつくりだしている