文献
J-GLOBAL ID:201602005690945184   整理番号:71A0352313

地域マーケティングの成功実例 70年代への教訓

著者 (1件):
資料名:
号: 145  ページ: 35-39  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0366A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 予稿  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング戦略におけるネスカフェ,コカコーラ,ホンダなどの成功事例が教えるものは,1)自分たちのユニークな製品は全世界どこでもアピールするという自信をもつこと,2)現地の詳細な消費者調査にもとづく確固たる基礎に立脚していること,3)製品市場をつくり出すために必要な販売促進活動,流通配給機構に自ら投資すること。などの指導原則をもつことである。アジア・大平洋地域はいまや偉大な成長性を秘めたマーケティング環境をつくりだしている
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る