文献
J-GLOBAL ID:201602005900717902 整理番号:58A0003008
客の不平をどう取扱うか III
How to treat customer complaints.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (1件):
GROSNER G D
GROSNER G D について
「GROSNER G D」ですべてを検索
資料名:
China Glass Tablew (China Glass & Tablewares)
China Glass Tablew について
JST資料番号 B0278A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
76
号:
8
ページ:
21
発行年:
1958年
JST資料番号:
B0278A
ISSN:
0009-4382
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
客
客 について
「客」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
不平
不平 について
「不平」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM