抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業のマーケティング・プランおよびその展開が,1番総合的,体系的に把握できる立場は広告担当者に与えられていると言えるから,この立場からのセールス・マニュアルがうまれてよい筈だと述べ,セールス・マニュアルの種類として,資料集的なもの,教訓集的なもの,経験者の技術集的なもの,作戦の指示書的なものの4種があることを説明。セールス・マニュアルの機能を論じ,作者が試作した私案につき,準備段階として,原則の体系化,編集の体系化,チェックリストの整備を行なつた実情を解説す;表4 参1