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J-GLOBAL ID:201602005937669614   整理番号:64A0247125

ケース・スタディ-広告担当者への「セールス・マニュアル」作成のすすめ-作成にはいる前に I

著者 (1件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 96-100  発行年: 1964年 
JST資料番号: G0349A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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企業のマーケティング・プランおよびその展開が,1番総合的,体系的に把握できる立場は広告担当者に与えられていると言えるから,この立場からのセールス・マニュアルがうまれてよい筈だと述べ,セールス・マニュアルの種類として,資料集的なもの,教訓集的なもの,経験者の技術集的なもの,作戦の指示書的なものの4種があることを説明。セールス・マニュアルの機能を論じ,作者が試作した私案につき,準備段階として,原則の体系化,編集の体系化,チェックリストの整備を行なつた実情を解説す;表4 参1
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