抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
河川航行はこの10年間に急速に変化し,押船が今はその主役。オランダのビエスボッシは1917年マース河口に設立された造船所で内航船および機関の造修に従事。第2次大戦までに150隻を建造。戦後は16000tの鉱石船建造も行なっている。押船としては1600PSガストンヘーリング,4000PSピエルブルースなど多数建造。第5ドックは長さ180m,ブランデルタに面し,近く19m延長計画。〓ァンチュウ第2スリップウェーはレール12本,長さ65m,第2およびメルウェーデのスリップウェーと共に造修に利用のまたコープマンと提けい,仕事を専門化して経費節減している;写図11