文献
J-GLOBAL ID:201602006111897161   整理番号:70A0106320

保線作業終了後の運転組織

Органкааюя движения после завершения путевых раб от
著者 (1件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 34-35  発行年: 1970年 
JST資料番号: R0132A  ISSN: 0044-4448  CODEN: ZHTRA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 旧ソビエト連邦 (SUN)  言語: ロシア語 (RU)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クウィブシェフ鉄道では1968年に4時間以上の列車間合を860もとっている。このような条件下で,Pertシステムを導入した線路修理作業の作成,列車運転ダイヤ変態の作成,運転休止中に列車を通過させたり偏成をつくったりする計画の作成と遂行者の物質的関心が重要な要素である。列車間合の最適期間と合理的な継続時間の決定が問題であり,その計算方法を提示。所定対策と組合わせてこの計算方法を用いると,最も輸送量の多い線区でレール更換を最小損失で実施することができる;表3
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る