文献
J-GLOBAL ID:201602006155259901   整理番号:71A0353319

マ一ケティング研究2長期組織計画面でのマーケティング知識

Fallstudie zum Marketing - Fall II - Marktorientierung im Rahmen einer langfristigen Organisationsplanung.
著者 (1件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 301,303-305  発行年: 1970年 
JST資料番号: E0297B  ISSN: 0044-3212  CODEN: ZEORA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本稿はマーケティングの広範な事例研究を包括する。その重点はマーケティングに関する管理方式の導入のための組織的問題である。売り手市場より買い手市場への展開,国の内外面の競争激化により本稿で紹介する企業では市場への積極的行動を余儀なくされていた。長期市場戦略への経営管理は2段階計画を具体化する管理や組織体系を派生し,第1段階では現在の機能組織体系の強化を業務分野の図示,マトリックス組織導入,総合経営計画に密着した協力管理方式への移行準備,第2段階で小売店の拡張と製品知識や情報フローの制御による市場データの価値づけを行なう;写図2
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。


前のページに戻る