抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国テキサス州ヒューストン市にある5階建窓なしの空気調和を行っている連邦準備銀行建物に施設された自動制御できる840c/s600V照明用電気回路の設計,とその構造について詳細に記述したものであるこれはFisk電気会社の施工によるもので,最新式の96T12というけい光放電管を使い,4台の発電機で発電した840c/s600Vで点灯することにより,60c/s点灯より約20%空気調和の設備を小にすることができるとの報告