文献
J-GLOBAL ID:201602006277150579   整理番号:71A0351282

製品差別化と広告および再販売価格維持

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 40-45  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0423A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
景近,再販制度についてはげしく論議が行なわれており,しかもその場合,再販制度に対する消極的見解が優勢を占めているところより,再販制と関連をもっている製品差別化および広告に対しても,偏見ともいうべき諸説が横行しているようである。そこで,差別化製品としての有標品の特質を有標品と密接に関連する広告および再販に即して,精細に考察しながら,製品差別化,広告,再販制度の間の関連を正しく認識させようとしている
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る