抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
標記ディーゼル機関車は客貨両用として製作された。この主な性能はディーゼル機関の実用連続運転出力1900PSであり,UIC公称出力2000PSと同等である。旅客列車のけん引速度,最高120km/hと蒸気列車暖房装置を持つ。貨物列車の運転のとき,始動けん引力24t,連続けん引力16t,10‰こう配のけん引荷重1200tである。ブレーキは液圧ダイナミックブレーキを装備。また217型,219型機関車とディーゼル発電機についても記述;写図8