抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンテストによる販売は先づ目的を明確にし参加者の人数より室について考うべきで,賞として人気のある自動車も商業上の利益より大衆を興奮させるもので,包装商品にも展示場がいるが,消費者のプライバシーにふれず,広く訴え,参加条件に苦情を云はせぬよう心し,製品,市場,目標に即して金を使い,仕組が目的に敵していれば効果が多く,懸賞金には付帯費用が大きく,自動車,ボート,旅行は賞として魅力的だが,大賞の付属賞は細かすぎず,少なすぎないのがよく販売員にも所要事項を知らせその運営に参加させるべきだが,同時に,店頭その他の広告に金をかけると効果が大となる