文献
J-GLOBAL ID:201602006743923451   整理番号:70A0345915

カギにぎるユーザー情報の管理トヨタ・日産のマーケティング戦略

資料名:
巻: 15  号:ページ: 41-47  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0525A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
全国の陸運事務所では,車両登録業務を逐次計算機に乗せており,近く全国的な計算機化が完成するが,メーカないしディーラがこのデータを磁気テープのまま自社のユーザ管理システムの計算機にインプットし,これを核としたきめの細かいユーザ管理を行なおうと,最適システムの開発に努力している。ここにトヨタ・日産でのユーザ情報管理システムの概要を紹介;写図6
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る