文献
J-GLOBAL ID:201602007058190073   整理番号:60A0024007

新しい消費製品のテストマーケティング

Test marketing of new consumer produects.
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 29-34  発行年: 1960年 
JST資料番号: D0092A  ISSN: 0022-2429  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
[新しい消費製品のテスト・マーケティングのプログラムについて,その計画法,管理および評価を,適切な市場の選定という最終目標にてらして述べ,結果の測定方法の適合性,テストの最適な期間についてもふれる。また,市場の数や,各段階のテストにおいて必要とされる測定,コスとタイミンタに関する考察などについても論じている]
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る