文献
J-GLOBAL ID:201602007102125640   整理番号:71A0349285

購買担当者が品質に及ぼす影響

The influence of the buyer on quality.
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 14-18  発行年: 1970年 
JST資料番号: C0187A  ISSN: 0033-5215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1)最低コストで供給の継続と製造工程の確保,2)規格の確保,3)適正な品質とサービスの良さ,4)ムダ,ダブリの排除,5)会社の環境の認識,を念頭に置き,購買を進めるべきである。また材料が価格のベースとなっているから,その仕様を熟知し,責任を持つと共に,使用目的,条件を購入先に正しく知らせることが必要である。ブランド製品が,価格・品質的に常に良いとは限らないから注意を要する
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る