抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電子工業企業では新部品,装置のマーケティング計画が近代経営計画の重要な一環となっていることを強調後,正確な長期計画の体系的設定法を述べる。5段階に分けて調査,計画すべき順序を示し新製品の適用分野の確定,コストの分析,需要の開拓を予測,販売価格の決定,新製品普及の早さ,総マーケット量の算定にわたる.欧州で’66年にICの’67年度予測に用いた方式である