{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602007519582351   整理番号:58A0004077

経営心理学における色の意義

Die Bedeutung der Farbe in der Betriebspsychologie.
著者 (1件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 125-129  発行年: 1958年
JST資料番号: E0236A  CODEN: TERUA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: スイス (CHE) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
色は人間の心理にいろいろの刺激を与えるので仕事場における周囲の色調の選び方によって安全性を向上し疲労を軽減することが出来る.適切な色を論ず
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る