文献
J-GLOBAL ID:201602007519582351 整理番号:58A0004077
経営心理学における色の意義
Die Bedeutung der Farbe in der Betriebspsychologie.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (1件):
ULRICH P
ULRICH P について
「ULRICH P」ですべてを検索
資料名:
Text Rundsch (Textil-Rundschau)
Text Rundsch について
JST資料番号 E0236A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
13
号:
3
ページ:
125-129
発行年:
1958年
JST資料番号:
E0236A
CODEN:
TERUA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
スイス (CHE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
色は人間の心理にいろいろの刺激を与えるので仕事場における周囲の色調の選び方によって安全性を向上し疲労を軽減することが出来る.適切な色を論ず
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
色
色 について
「色」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM