{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602007634264932   整理番号:68A0305488

広告潤滑油としての販売援助用具

著者 (1件):
資料名:
巻: 13  号: 10  ページ: 24-29  発行年: 1968年
JST資料番号: G0423A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.)コミュニケーション統合化時代の販売援助用具。2.)販売援助用具の種類とセールズ・マニュアル。3.)セールズ.マニュアル(総合)構成要素。4.)セールズ・マニュアルおよび説明書の各社の事例。広告・販売促進を成功させるためには自社の販売関係者,マーケティング・パイプ上の人々などにそれらを理解させ自分にプラスと思わせ利用熱意を高めさせこれに協力・同調させる様働きかけることが大切である
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る