{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad01_expire_date}}
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}{{ad02_expire_date}}
文献
J-GLOBAL ID:201602007951797636   整理番号:68A0215076

自動車展示場の照明

Lighting for automobile display.
資料名:
巻: 62  号: 10  ページ: 566-573  発行年: 1967年
JST資料番号: C0147A  ISSN: 0019-2333  CODEN: ILENA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車展示場の照明に変化が起こっている。販売の第一歩は需要者に商品を印象づけることであり,それには高水準の照明が最良である。また最近は販売台数の60%が夜間に販売されており,色や形に敏感な女性を満足させるにも照明は大切である。光源にはけい光ランプと白熱ランプが併用され,車庫やショウウィンドウの車の列の前部を高照度照明する手法が多い。全般照明には高出力ランプを用い,器具を減らしている。代表的な展示場9例について写真で説明した;写図11
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る