文献
J-GLOBAL ID:201602008454275983   整理番号:67A0308599

マーケティング・インフォメーション・システムの作り方

How to build a marketing information system.
著者 (2件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 145-154  発行年: 1967年 
JST資料番号: C0203A  ISSN: 0017-8012  CODEN: HABRA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Chemstrand,Coca-Cola,General Electricなど米国の有力企業15社のマーケティング・インフォメーション・システム(MIS)の研究結果にもとづいて,企業におけるMISの成功的展開のためのかぎを明確にし,そのための組織作りについて論述。この適切な組織の決定的役割の重要性を認識しているトップには明るい将来が約束されている;表1
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る