文献
J-GLOBAL ID:201602008507713880   整理番号:70A0346708

受け手意識の変容と今後の広告表現

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 12-16  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0349A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
70年代の広告表現は,どのような方向をめざすべきか。この問いに答えるには,やはり送り手をとりまく環境がどのように変化しつつあるかということを正確に認識することが必要である。本稿では,テレビをとりまく環境の変化を,受け手意識の変容を中心に分析し,それを通して,今後の広告表現について考えている;表1
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る