文献
J-GLOBAL ID:201602008551103941   整理番号:66A0280616

新製品マーケティングにおけるマネジメントモデル”DEMON”

DEMON:A management model for marketing new products.
著者 (4件):
資料名:
ページ: i,1-27  発行年: 1965年 
JST資料番号: Z0000A  資料種別: 不明
記事区分: 解説  発行国: その他 (ZZZ) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近とみに重要性を認識されてきた,新製品マーケティング問題の解決方法の1つとしての,本モデルをマネジメントの面により考察。マーケティング,特性確認,評価をへて採否と,計画および決定のサブシステムの繰返し回路網である本モデルの効果を,例をあげマーケットの要素,企業側の制約,リサーチ費用とリスク低減の点から解説;図5 表4 参10
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る