文献
J-GLOBAL ID:201602008585330068   整理番号:60A0026132

市電,トロリーバス,バスの投入方法

Untersuchung und Bewertung der Einsatzmoglichkeiten von Strassenbahn,Kraftomnibus und0bus.
著者 (1件):
資料名:
巻:号: 10  ページ: 489-495  発行年: 1960年 
JST資料番号: B0379A  ISSN: 0012-0057  CODEN: DEBTA   資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 東ドイツ (DDR) 
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近大都市には市街電車,トロリ一バス,バスなどが続々として導入されているが,計画性がないために,むしろ混乱を呈している.市電は,戦後一時,速度が15.7km/hに下がったが漸時回復しつつあり,トロリーバスは動力の効率が85~90鉛と電車より大きく,大型化,編成化に進み,バスは三者中最も設備費が安価で,どこにも行ける長所があるが,排気ガスが大都市の空気汚染に及ぼす影響も見逃がせない.筆者は,外国の都市交通を例にとってこの三者の投入方法その都市の規模,運転回数,利用状況を調べて,計画的に投入しろと警告している;表4参6
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る