文献
J-GLOBAL ID:201602008686726906   整理番号:70A0334032

消費者主義のためのセールスマン,販売店教育

著者 (1件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 1014-1015  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0354A  ISSN: 0018-1951  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業にとって,継続販売,すなわち,固定客の維持増加は生命線である。消費者は,その商品の持つ働きを買っているのであるから,それが十分発揮できるように品質を理解させ,使用法を指導することが必要である。資生堂では早くからこの点に着目し,美容部員教育,販売店教育を全国的に実施,力を入れている
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る