抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告宣伝費は今日では非常な多額に上り,「広告費の半分は無断に費消されている」との声もある,米国主要広告業者10人の中で6人までは純利益よりも多額の金を広告費に支出している。さらに,広告の効果も漸次低減して来て,広告単位ドル当りの製造業者の販売高は1947年には100ドルであつたが,1960年には70ドルに低下している。その結果,広告費を押えようという面も生じているが,他面,独創的な広告を求めている面もある。しかし,広告は,商売を保証するものではない。科学ではなく芸術なのだと論述す;写10