文献
J-GLOBAL ID:201602008989199283   整理番号:71A0351657

企業PRにおけるPRエージェンシーの役割

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号: 11  ページ: 46-49  発行年: 1970年 
JST資料番号: G0349A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
PRエージェンシーの本質的な業務は何であるか一世間のナマのままのみずみずしい人間くさい情報を企業に送りつづけることによって企業の乾燥を防ぐ努力をし,豊富なヒューマンストックを持っていなければならないことをといている
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る