抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国内販売の発展過程については,1)性能上・生産コスト低減など生産主導の時代,2)需要動向を巧みにとらえた製品企画でマイカー時代の到来,3)質的拡大の商品政策と徹底した情報戦略の時代に分けて検討,さらに販売効率化の課題~非価格競争への体質転換については,1)商品政策,2)流通機構の合理化,3)販売体制の強化などの項目に分けて説明;写図1表12