文献
J-GLOBAL ID:201602009671175152 整理番号:71A0349366
社会と広告産業
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (1件):
仁木鉄
仁木鉄 について
「仁木鉄」ですべてを検索
資料名:
宣伝会議
宣伝会議 について
JST資料番号 G0349A ですべてを検索
資料情報を見る
巻:
17
号:
4
ページ:
10-16
発行年:
1970年
JST資料番号:
G0349A
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大衆市場の成熟から,またたく間に大衆の反逆の可能性が出て来る事態となった。工業的「生産」の概念の変革が迫られ,広告はそれ自体としてはじめて自立する可能性が,近い将来出て来た
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告産業
広告産業 について
「広告産業」ですべてを検索
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
社会
社会 について
「社会」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
広告
広告 について
「広告」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
産業
産業 について
「産業」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM